よくあるご質問

申込

複数路線の回数券をまとめて申し込めますか。

複数路線購入の際、各路線毎に入力するのが面倒。

領収書は発行してもらえますか。

申込番号とは何ですか。

申込完了後の自動返信メールが届きません。

申込内容の修正・キャンセルをしたい。

振込

複数路線の申込の場合、まとめて振込できますか。

振込先口座情報が分かりません。

個人事業主のため、法人名義の口座がない。

振込手数料は差し引いて振込してもいいですか。

振込予定日に入金できるかわからないが、どうしたら良いか。

間違えて振込してしまった。

クレジットカードによる決済は可能ですか。

発送・送料

申込者住所と異なる住所へ回数通行券を郵送できますか?

同じ路線の回数券だが、種類別に異なる場所へ発送してほしい。

送料はかかりますか?

複数路線で回数通行券を購入する場合、送料の基準(3万円以上)は合算で判断されますか。

申込が完了してからどのぐらいで届きますか?

その他

回数通行券はインボイスに対応していますか。

なぜFAX申込からWEB申込にするのですか。

従来通りFAXでの申込みは可能ですか。

郵送販売以外の購入方法はあるのか。

以前購入した回数券が手元にあるが、いつまで使用できるのか。

普通車の回数券で軽自動車など他の車種でも通行できるのか。

回数券を購入したが使わないので払戻ししたい。